いためしげえむ制作記

ゲームを作るぞーえいえいおー_(:3 」∠)_

変更点

おはこんばんにちは、いためしです😆

 

発見致しました。過ちを

ドットキャラが大きすぎて私には荷が重過ぎたのです

このキャラで果たして理想通りに動かせるのか?と

気づくのに時間がかかっちゃいましたね

 

そこで

じゃん✨

 

f:id:itamesiii:20190201213208g:plain

だいぶ小っちゃくなってシンプルになりました~

これならある程度のハードルは下がったのでよしですね

キャラの装飾品も無くしてザ・シンプルって感じ

 

このキャラは手から炎を出すエフェクト?が必要なので

代わりでそこに手間をかけることができそう

 クオリティよりも完成を目指して行かなきゃ駄目ですね

勉強になります|ω・)

 

変更点改め

f:id:itamesiii:20190130204516p:plain

↓↓↓
 

f:id:itamesiii:20190201213208g:plain

 ってことで引き続きモーション作成頑張ります

でわでわ/~